術後は、手術の影響で胸や肋骨の
神経痛が毎日襲ってきます。

胸がチクチク、キュッキュッと痛く、
酷い時には過呼吸になり、痛すぎて
救急車で病院に行ったことも…
右の肋骨周りもジワ~と痛い。中から圧されている感じ。

最近は、神経痛も落ち着いたらと思ったら、2月14日くらいからなんとなく、
右の肋骨が手で押すと痛い。
胸骨に浸潤した時の痛みに似ていて、
ちょっと嫌な感じ(-。-;

2月17日 腕のしびれがあったので、MRIを
撮って整形外科で頸椎ヘルニアと診断。
右肋骨の痛みは、呼吸器外科で診断してと言われ、様子見に。

やっぱり痛みは、治まらずあせる
2月21日に呼吸器外科へ。レントゲンは異常なし。手で肋骨を触れるだけで、痛くなるのは、播種が何か影響しているのかもと
骨シンチ、PET検査をするとのことでした。また、来週、主治医の先生の診察で相談することに。

今日は、寝ている時に寝返りをしたら
激痛がガーン
朝から体を動かすだけで痛い!
明日、CT検査です。どうかどうか何も出来てませんように