1年前の今日、結婚式を挙げたホテルで記念日をお祝いしました

ロビーで旦那ちゃんを待っていると結婚式に参列する方や
花嫁さんとすれ違い、「あー。あれから1年か。」と早かったような
とても遅かったような気持ちです。

結婚式当日は、2人とも胸いっぱいでお食事が食べれなかったので、
今日は、披露宴で出して頂いた中華レストランに食事しにいきました

旦那ちゃんとオシャレして食事しに行くときは、
誕生日や結婚記念日くらいなので、
今日は髪の毛を巻いたりしちゃって、日頃から履かないヒール履いちゃったりして
準備からワクワクですキャハハ

旦那ちゃんとの食事や時間がとても落ち着くので、
大好きな時間です。

今は、一人で家にいる時間が長くとても寂しいので、
今年は、少しでも旦那ちゃんと一緒にいれる時間があればいいなぁ