お正月は、旦那ちゃんが、2日しかお休みがなかったのですあせる
なので、家でのんびりしてました
年越しそば、お節料理など用意したので ずっと料理してました。

去年は、結婚式、新婚旅行、癌の告知、
手術と色々とありました。
本厄は、本当すごいです

今年は後厄なので、箱根神社に
初詣とご祈祷をしてきました。
箱根神社の木がまっすぐ伸びていて、
ぴーんとした空気にエネルギーをもらいましたよ
友達とのんびり楽しく過ごせる普通の
日常に感謝です。
{BB3B2114-D3C2-4AD2-A806-CEBBB8489393:01}


今年は、いい事が沢山ありますように
治療を頑張ること
会いたい人に会うこと
人の為になにかすること
ワンちゃんを飼うこと
旦那ちゃんと沢山お出かけすること
旅行に行くこと
心穏やかに過ごすこと
両親と旅行に行くこと
と沢山やりたいことがありますが、
のんびり毎日を丁寧に生きていきたいと
思いますニコニコ