治療に入る前の今しか
出来ないことをやろうとリストアップして
ます。

1 仕事を引き継ぐ、片付ける
2デコルテの開いた服、水着を着る
    きっと、手術したら目立つ傷が残るし
3将来の希望をつくる→受精卵を凍結する
4温泉に行く
5旦那ちゃんとなるべく一緒にいる
6今まで、やらなきゃとやれなかった些細なことを地味にやっていく。
冷蔵庫の掃除とか、書類の整理とかとか。
7食事を変えてみる 

その中から、今回は、
水着を着る為に下田に行ってきましたニコニコ
手術したら、胸に大きい傷が出来て
しまい、今までのように、ビキニは
着れないんだろうなと、最後のビキニです!

旦那ちゃんが『日本で1番綺麗な海に行こう!』と調べてくれました!
本当は、沖縄に行こうとしたのですが、
天気の関係で、下田にの入田浜海水浴場へ波

{7A3AAE5D-44E6-48F8-9DE9-CEE784660B0A:01}


ここは、白い砂浜、透明でキレイなエメラルドの海で、ハワイ並みに綺麗でした。

旦那ちゃんは大人になって初めての
海だそうで、2人でのんびり過ごせました。

{D81750D6-01B6-40F0-B7AB-6203323D0420:01}


自然の中で、過ごすと気持ちが
落ち着き、パワーももらえた気がします。

穏やかな気持ちで毎日を過ごすのは、
難しい。
穏やかになれないときは、
自然に触れて、気持ちをリセットする
ことが大事。

さよなら、ビキニ 。
こんにちは、ワンピース。

来年は、大人なワンピース水着を
探さなきゃ(≧▽≦)

最近、当たり前なことが当たり前じゃ
なくなることがあるんだろうなぁっと
思うようになりました。
来年の今頃どうしてるかな。 
来年の夏も海に来れますように。