今日は、友人に星回りや
四柱推命を見てもらいました(*^o^*)

以前から恋愛や仕事をよく占ってもらうことが多かったのですが、病気になって、
将来に不安があるからこそ、自分の運命と向き合う良いキッカケになりました。

{1C967DF2-1282-4022-A47B-3D2547BB15A7:01}




なんと、今は試練の時だそうです。
そうです。ピンチです!
でも、この試練は、前向きに乗り越え、向き合うことが今後の人生を
豊かにすることなので、ちゃんとこの
病気と真摯に取り組もう!と
気合いが入りました。

そして、周りが私を助けてくれる星だそうです。
心強いですドキドキ

また、旦那ちゃんもこの病気を通して、
見えない何かに気づかされるでしょう‥
とのことでした。
なにかなぁにひひ

そして、お互いの絆が深まるキッカケにもなるとのことなので、夫婦2年目は絆の
年になりそうです。

これから先、落ち込むことがあると
思います。
その時には、このことを思い出したいと
思います。