結婚して、まもなく1年が経とうとしていたところに
これから、赤ちゃんを授かりたいねって話していたところに
「胸腺がん」がみつかりました。

まさか自分が「がん」になるだなんて!
まだ、36歳なのに!
仕事も一生懸命やってきたし、つらいことも沢山乗り越えてきたのに
こんな試練が待っていただなんて、本当に悔しい気持ちと
先の見えない気持ちでいっぱいです。

幸いに優しい旦那ちゃんがいてくれて、家族がいてくれて
心配してくれている友人がいてくれて、「一緒に頑張ろう!」の言葉に
救われ、前向きに治療をしていこうと決心しました。

「胸腺がん」とは、とても珍しい「がん」だそうで、
私たちも色々と調べてみてもよくわからないことだらけでした。
情報があまりない。
症例がすくない。
治療方法が確立されていない。

同じ、病気になった方が参考程度にして頂けたらという想い、
これから始まる闘病に向き合う私の為に、
このブログを始めたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。