[Blog]Σ\( ̄ー ̄;)1月号
訪問ありがとうございます!HEARTFULです(`・ω・´)キリッ! 日々の出来事等を書いていきます^^
今日、初めての塾ww
かなり緊張した~
しかし!
同じ北中生徒が絡んでくれて
ちょーうれしかった(^∇^)
みんな、ありがとー^^