ブログのお引越し | 相棒はF3 675

相棒はF3 675

バイクの面白さを書いてるつもりです。

お久しぶりです!

 

何年ぶりの更新でしょうか笑

前回の更新からネタは色々有りましたが、実はブログのお引越しをしました。

 

それがこちらの

アグスタいいぞーおじさんの日常

更新率は相変わらず高くはないけどなんとか更新しようかなっていう気持ちは少しだけあるので、毎日チェックしてくれると嬉しいです笑

 

F3は納車してから今年で6年経ちましたがまだまだ元気です!

ごめんなさい嘘ですwワンウェイクラッチの寿命で入院中ですw

無理すれば乗れるけどレッカー出動前に自らディーラーに持ち込みました。

入庫したのは先週ですが、昨年末からパーツの発注はしてもらってたのでそろそろ届いてくれると良いな、と。

 

 

カスタムはほとんど変わってないと思います。

・タイヤをロッソコルサからBSのRS10

・シートをアグスタコルセのオプションシート

・スプロケをisaの520に換装してEKのゴールドチェーン

・サイレンサーとマフラーガードとアンダーカウルが鏡面仕上げになったくらいです笑

 

けっこう変わってるなw

 

全体的にはこんな感じです。

 

今年は色々と走り回るけどメンテナンスもガッツリやりたいなと思ってます。

 

GWにはアグスタMTを開催するので、それまでにタイヤ交換して前後サスのOHをやります。

 

お楽しみに!