名古屋2日目 | 相棒はF3 675

相棒はF3 675

バイクの面白さを書いてるつもりです。

更新したつもりでしてませんでしたw


2日目は予定していた店とは変更になりましたが
ひつまぶしを食べる事ができましたヽ(*´∀`)/

場所は名鉄の9階にある『○や本店』でいただきました!
店に入るまで2時間ほど並びましたw
もちろん一人で←

注文したのは特上ひつまぶし!

なんとご飯の量が450gあるらしいw
それをさらに大盛りで注文した俺www
普通は2人で分けて食べる物らしいですw


締めのお茶漬けも最高でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ




名古屋は何も無いけど名古屋城、名古屋嬢、名古屋飯は最高でした!!!


名古屋嬢の夏希ちゃん←