上の御朱印は南宮宇佐八幡神社の6月のです。4種類あったうちの一つです。

やむやむさんの記事に載ってた5つの中の1つです。神社が郵送で送ってくれます。

 

☆やむやむ☆さんの記事にジャンプ

 

つい先日私の腰部脊柱管狭窄症についてどのぐらいの症状か聞いたら、なんと手術をしてもおかしくないくらいだって。

8分歩いて2分休めばまた8分あるけるなら、いいじゃないの?って先生が言う。

 

私は8分歩く間にも休み休み1分~2分休んで歩いてる。家の門が近づき最後の力を絞って歩くのだ玄関ではついたぁ~って両手が着く。それをわかってくれない。

 

荷物も持って歩くのでない手ぶらで歩く。

8分以上になったら主人の腕にしがみつき寄りかかり歩くしかない。

 

2週間後どこに大学病院でもなんでも紹介状を書いてくれると先生が言った。

手術にはリスクもあるからどうなるやらです。