こんばんは(*^^*)流れ星

土曜日は美容室に行ってきましたハサミキラキラ
キレイサッパリピンク薔薇

前回の縮毛矯正が取れたり
産後の抜け毛が生えてきたりで
髪の毛がボサボサだったので汗

縮毛矯正+カット+デジタルパーマ
+トリートメントをしていただきましたチューリップ紫チューリップピンク

バス停まで夫と娘達が迎えに来てくれて、

長女が私を見るなり「ママ、可愛い〜ラブラブ」と
言ってくれました花束キラキラ
嬉しすぎる〜!

バッサリ切ってボブにしました晴れ

そして今回はいつも通ってる美容室とは
別のところでハサミピンクマカロン

こういう風にしてほしいと見せた写真とは
全然違う仕上がりで美容師さんも
「あ、どうしよう…失敗した…」

って表情でしたが、これはこれで良いかな
って感じで、あとはデジパが落ちないのを
祈るばかりですあせる

いつも通ってるところは高くて
同じメニューで3万円くらいするのですが
今回の美容室は1万5千円目ラブラブ

半分ほどのお値段で出来たのでこれからは
こちらに通おうか、それとも転々として
もっと良い美容室を探そうか悩み中です流れ星

最初から最後まで(シャンプーやブローなど)
同じ美容師さんがやってくれたのは
私的には有り難かったですハサミキラキラ

そして一日中パパは娘達を見てくれたのに
ご飯も作ってくれて嬉しかったな〜ピンク薔薇

ありがとう目ラブラブ

そしてその日の夜、次女の身体が熱く
お熱を測ってみると41.1度あせる

それから何度か測ってみると38度〜39度…

でも次の日には下がりました花束キラキラ
ほっとしましたがあのお熱は何だったのか…
突発性発疹でもなかったし汗

次女は初めてのお熱でしたが元気でしたチューリップ紫チューリップピンク
知恵熱か…!?

心配でしたが治って良かったピンク薔薇





そして先日EAST BOYでセールをしていて
入学式などに着られる長女のワンピース&
ジャケットをお安くゲットしましたドレスラブラブ

1番下のワンピースは長女の一目惚れの
ネイビーのワンピースピンク薔薇
結婚式とかで着られるかなチューリップ紫チューリップピンク

夏休みも残り2週間…
ダラダラし過ぎていますが今週は
ワークショップに行く予定流れ星

それと習い事の英語と土日はお祭りへ花束キラキラ

長女にとって楽しいことがいくつかあるので
私も楽しみです晴れ

toi toi toi