6月22日(火)新台入替情報! | アップル八日市場 スタッフブログ

アップル八日市場 スタッフブログ

アップルの魅力や情報をお届け♪
スタッフの雑談にもお付き合いください( *´艸`)♡

こんにちは!

APPLE八日市場店のルルーシュです!

最近夏真っ只中になってきましたね!

皆さん体調管理はしてますか?

しっかりと水分補給をして気をつけてくださいね!

この前凄い良いことがありました!

パチンコの源さんで初めて76連しました!

今まで20連くらいが精一杯だったのにいきなり

これだけ連チャンしました。ものすごく楽しい源さんを

体験出来て良かったです!

是非皆さんもAPPLE八日市場店にも源さん

ありますので体験した事無い方はAPPLE八日市場店にも

源さんありますのでチャレンジしてみて下さい!

 

さてこんな話は置いといて

6月22日の新台入替情報です!

今回の新台入替情報はコチラです!

4円パチンコ増台機種

PFマクロスデルタ

PF機動戦士ガンダム逆襲のシャア

Pスーパー海物語INジャパン2

Pヱヴァンゲリヲン~超暴走~

 

5円スロット導入機種

SヱヴァンゲリヲンAT777

となっております。

増台機種ですがどの台も凄い人気機種です(^^♪

自分も今紹介した機種は結構打ちました。

とても面白い機種です!

なので是非6月22日はAPPLE八日市場店へ

ご来店お待ちしております。

 

コロナ対策もしっかりと

やってますので

安心してご来店ください!