4月7日新台入替!! | アップル八日市場 スタッフブログ

アップル八日市場 スタッフブログ

アップルの魅力や情報をお届け♪
スタッフの雑談にもお付き合いください( *´艸`)♡

どうも皆さんAPPLE八日市場店のルルーシュです!!

最近は寒さが和らいで暑いときがありますよね

もうすぐ春ですね!!

コロナで花見とかは今年は行けないですね。

あまり人が居ないところならワンチャンですね。

さぁこんな話より今回の新台入替は、

そんな新しい台ではないですがヤッターマンです!!

今ヤッターマンかよと思ったそこのアナタ!!

この台は侮っては駄目ですよ!!

自分はミドルと同じくらいの台だと思います。

 

では簡単にスペックを紹介します。

大当り確率約1/199.8のライトミドル

一種二種混合機

確変システムはなし

RUSH突入率50%

大当り出玉420~1270玉

大当り後時短1or100回(3回リミッタ)

大当りラウンド3or4or5or7or10

という感じのライトミドルスペックです。

 

そしてなんとこの台はRUSH中の右打ちで1/3.6を1回転で取ると

Vストック3つもらえるのでなかなか素晴らしいスペックだと思います。

 

さて次は注目演出を紹介します。

まずは、絶対正義ゾーンです

これはゾーン系の中でも1番当たりに絡みやすいです。

 

つづいては絶対正義クラッシュです。

これは自分がこの台で1番期待する演出です。

発生した時の音がすごいです。

 

最後にオールスターリーチ、ヤッターキングリーチ

このリーチはかなり当たりに絡むリーチなのですが

自分が好きなのはめちゃくちゃ演出がカッコいいんです!

他にも色々な演出がたくさんありますのでその演出は皆さんの目で確かめて見て下さい。

是非4月7日APPLE八日市場店へご来店をお待ちしております。

当店ではコロナ対策もしっかりとやってますので

安心してご来店下さい。

以上APPLE八日市場店のルルーシュでした。