凄〜く、お久しぶりです。



心にポッカリ穴が開いてる感じで…

そして家ごとでもいろいろあり…

ヲタ活も最近は(娘以外)してませんでした…




放置し過ぎたせいか、久々にブログを書きたい!と思ったけどこちらに入れませんでしたアセアセ



使い勝手も変わっていて、こんなのでいいのかしら?って感じです…



5月22日で平野紫耀くんはじめ、神宮寺くん、岸くんがキンプリを脱退!
そして退所…



11月にその話を発表されてから、今まで推していた推しを心の隅で応援しつつ悶々と過ごしてました…



でも無理ですよね…
彼らが悪くないのに彼らを見ると悶々…心の隅で応援とか嘘でした…
新曲初日も忘れてたし、昨日のTikTokライブさえ忘れてたんだから…
このままではちゃんと応援出来ないし、自分の気持ちもハッキリわからないままなのでそちらの方は暫くお休みしようと思ってます。



もう1人の推しは映画主演でムビチケも買っているけどまだ行けてません…



紫耀くんは、このブログのきっかけにもなった存在…



落ちていた私の人生を明るく楽しい毎日に変えてくれた存在…(重くてすみませんアセアセ)



前々回のブログでこんな事を書いていましたが…





でも私の我儘で…デビューしてからなんだか遠い存在になってしまって…(CD買ったり、ライブ行ったり、TVはちゃんと見てました)



11月のあの発表から調子いいと言われて仕方ないですが紫耀くん熱が復活して…
(でも私が他のグループを応援してるからお友達にはもうキンプリはそんなでも無いと思われていて、気持ちが伝わらないのが凄く悲しかった…😭)



なので秋からは娘と一緒にあちこち巡ってました。
(娘がジャニヲタで良かった!と本当に思った…)



パネル撮りに行ったり、ロケ地でご飯食べたり、
ファミクラにも行って、自分から初めてお手紙を出しました。(お友達に勧められて2回程出した事はあるんですが…)



長い前置きになってしまいましたが、一昨日、昨日とキンプリ最後の番組…特にVeneu101 …
紫耀くんの涙…
もう一緒に号泣でした😭😭



他の人も言ってたけど、本当に本人の意思で次に進む決断だったらあんなに泣くだろうか?…



そんな気持ちのまま寝たので紫耀くんが夢に出て来ました。 





もう昨日、号泣したので今朝、目が開きませんでした…




2015年から8年間いろんな姿、成長を見守れて良かった…

本当にありがとうございます。




私の第2の青春でした




ジャニーズを離れても昨日のひとりさんがまた違った状況でお仕事出来るのを楽しみにしてます。と言ってくれたようにどこかで会えるのを楽しみにしています。




本当はもっともっと書きたい事もあるんだけど…(書いたり消したりしてました…)

なんだか上手く書けないので終わりにします…





久々のブログで最後まで読んで頂いてる方がいましたら本当にありがとうございます。