もう8月ですね……



3月からブログ放置してましたね…アセアセ
(今年はぼちぼちブログ書こうとか言っておきながら…)



備忘録にといいつつ2月から遡るのも無理なのでいろいろ割愛しながら書いていきます。



書きたいことたくさんあるけど、どこから書いていこうか…



まず、ジャニーさん御冥福を御祈り致します。



WESTを娘が好きになり、その影響で私も好きになりこのブログを書くようになりましたが、結婚する前も実は少年隊が好きでライブとかに行ってたりしました。



結婚してからは子育てもあり、茶の間で嵐を応援、CDを買うぐらいでした。



それぞれに想い出もあり、その時に勇気をもらった曲もあり、いろいろ救われてた事もありました。



WESTを好きになり、更にいろいろなグループを好きになって今は楽しくジャニ活をしてますが、その前にいろいろあり、娘には今のママは楽しそうで何よりと言われてますw



だから本当にジャニーさんありがとうございました。



それから8月といえば、8月8日のJr.祭りキラキラ
(入れませんでしたが、オブジェ撮影とグッズは前もって買いに行きました)




ストスノ同時デビューおめでとうございます🎉



嬉しい✨けどいろんな思いも駆け巡りというのが本音かな…(これはこれから書く事でわかってくるかもですが…)



DVDも4形態発売ですよね~



書いてない間にいろいろあり、どれを買おうか悩み中ですタラー



そしてこの日は大阪からのお友達と久しぶりに再会しました乙女のトキメキ



そのお友達の紹介で地元のお友達にも初めまして出来て、丈橋のロケ地に行ってきました。
(なにわ男子だと大橋君担グリーンハートですw)



WESTやキンプリロケ地は行くけどジュニアくん達はそれもなにわ男子のロケ地はお初でワクワクでした爆笑







ジャスミンさんでもあり、なにわ男子のお話やWESTくん達のお話しも出来て楽しかったですルンルン



また会おうね~ニコニコパー




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



本当はいろいろあった3月に遡りたいのだけど、先月30日ののんちゃんピンクハートのお誕生日の事を~



かなり遅めだけどのんちゃんお誕生日おめでとうバースデーケーキ



このブログでのんちゃんのお誕生日お祝いするの4回目です。



そして合同ハピバ会も含め、3回のんちゃんのお誕生日をお祝いしてきました乙女のトキメキ



7月30日誕生日当日、のんちゃん担ピンクハートさんだけのハピバ会バースデーケーキ



ピンク一色の飾り付けラブラブ



2次会はのんちゃん出演の白衣の戦士のロケ地の牛恋さんへ~



のんちゃん溺愛、のんちゃん担さんの集りは他では話せないこともw話せるから本当に楽しい~みんなありがとう爆笑ラブラブ



そして合同ハピバ会~バースデーケーキ



イツメンとのハピバ会💚❤



そしてお久しぶりのジャスミンさんに誘われてのまたまたお久しぶりのお友達とのハピバ会💚❤




本当にジャスミンさん、素敵な方達ばかりでいつもありがとうございます(*´ω`*)❤



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



そして去年も作ったけど今年もこちらを作りましたラブラブ


のんちゃんコースター乙女のトキメキ




もうひとつ作った大作もあるけどそちらはまた今度で~




それからWESTくん達、バレーボール、サポーターおめでとうございます爆笑乙女のトキメキ



のんちゃん主演ドラマも~おめでとう🎉



この秋もいろいろ楽しいことたくさんある予感、いろいろ追い付けてませんが…アセアセ




本当はまだまだ書きたい事が~



3月のある出来事w
そこからいろいろ変化があり、ジャニ活の幅が広がり今に至ってますが…そちらは次回に~(いつ書くんだ⁉)



そして紫耀くんロケ地巡り、ライブの事も(私は既に1回で終わってしまいましたが…)





本当に久しぶりで、誰?と言われそうですが…
もしこのブログにたどり着いた方がいて、ここまで読んで頂いていたら本当にありがとうございます(*´ω`*)❤



近いうちにまた来ます~ニコニコ