大変ご無沙汰してます…アセアセ



1月ブログの下書き途中まで書いて、そのまま放置して気がついたら3月になってましたガーン



嬉しい発表がたくさんありましたね乙女のトキメキ



紫耀くん映画主演おめでとうございます🎉



どんな紫耀くんが見れるか今から楽しみです🎵



のんちゃんもドラマ出演おめでとうございます🎉



こちらも4月からまたのんちゃんを毎週観れると思うと楽しみでしかありませんラブラブ



それからキンプリ、君を待ってる乙女のトキメキ



こちらもMV解禁、Mステ出演~嬉しかったですおねがいラブラブ



待ってるポーズ、私、手話をやってたので待ち合わせとかの待ってるね!とかに使ったりするんですけど、Mステ中、みんながやってたねキラキラ



他のところにも手話使ってたよね~



WESTくん達の曲にも手話使ってる曲とかあったりするんだけどね…



私、あの時手話活動盛んな時だったから本当に好きだったんだけどな~乙女のトキメキ



それからもしも塾キラキラ突然来てびっくり‼でした…



重岡担の娘はすぐ申し込んでました!



凄い倍率当たるといいな~キラキラ



仕事だけど当たったら早退します!






ほとんど自分の備忘録ですがササッ~と…



1月14日の成人式の日にこちらに行ってきましたキラキラ





実は前回観に行ったとき、下の娘が38、9℃の熱があるとLINEをもらって…



家にはお姉ちゃんもいるし、義父もいるので何かあったら対応してもらえるとは思ってはいたけど、どこか集中できてませんでしたアセアセ(ごめんなさい…)



なのでこんなだったっけ?と思うところもたまに…まぁ私の記憶がポンコツなんですが…



今回も2階席だけど真ん中だったので紫耀くん、良く見れましたニコニコラブラブ



この前ちゃんと見れなかったフライングも見れたり、でも前の横顔が見えたフライングも好きだったり~(我儘ですねアセアセ



私は去年全く帝劇に入れなかったから、みんながいろいろ言ってたのは耳にしてましたが楽しく観ることが出来ました乙女のトキメキ(この途中で下書きが終わっていたので思いっきり割愛してます💦そして記憶も薄れてしまってるので…相変わらず残念だな、自分…💦)




それから1月27日千穐楽日、帝劇の近くでれんれん、紫耀くんのハピバ会をしましたバースデーケーキ



いつも書こうと思っても忘れてしまうお手紙を初めて書いて、届けて来ました照れラブラブ



これもお友達のおかげですキラキラ
本当にありがとうおねがい乙女のトキメキ




そしてこの日、嵐の活動休止のお知らせが…



嵐はたまに書いてたこともあるかもしれませんが、実はFCにも入ってるし、CD、DVDも買っていて、去年は相葉ちゃんの誕生日にライブに行ったりとゆるっとアラシックでした…



動画を見たとき、自分で思ってるよりも涙がポロポロ溢れてきて…そんな自分にもびっくりしました。



そして夜のテレビで…コメントを見て、2年間一緒に楽しんでついていこうキラキラと思いました。



でもたまに涙腺弱くなっていることもありますが…



なのでこの2年は嵐さんの事も出てきたりするかもしれません。



……ということで1月、君のうたのロケ地に行ってましたニコニコクローバー




凄く、広々とした空間のカフェでお子様スペースもあり、たまにWSもあるみたいで、そしてランチも美味しかったですキラキラ



すっかり中の写真を撮り忘れてしまいましたが…アセアセ



こちらが売ってたので買ってしまいました乙女のトキメキ



のんちゃん❤と相葉ちゃん💚カラーのチョコ🍫





のんちゃんといえばWESTV!ですよね虹



1月20日、新潟に参戦して来ました乙女のトキメキ



大阪以外の遠征…ドキドキラブラブ



それも一人で…(現地ではお友達に会えましたがw)


全く写真も撮ってなかった…アセアセ



1枚あったのがスキー場の写真…爆笑




新潟では横アリでは見れなかったのんちゃんパンダ🐼が見れたよ~ラブ



横アリとちがって間違っちゃいないはセンステだったから後姿しか見えなかったけど、映像で3人の姿を見てこの3人の雰囲気好きだな~って思った乙女のトキメキ



みんなが近くを通ってくれて~そして挨拶の時の言葉が印象的だった…



ポンコツだからレポはしませんが…



それから新潟のもうひとつの楽しみがTwitterで知り合った葉担さん💚に会うことでしたキラキラ



1時間だったけどいろいろお話しできて楽しかった爆笑グリーンハーツ



新潟のお土産もたくさん頂いてしまって、ありがとうございますニコニコクローバー





そして1月31日、ホメチギリスト、傷だらけの愛の鑑賞会してきました乙女のトキメキ



イツメンさんと会って、お話するだけでも疲れが吹っ飛びます!



いつもありがとう乙女のトキメキ



そしてホメチギリスト🎵には何回も助けられてますキラキラ



WESTくん達ありがとうおねがい乙女のトキメキ




なんだか長々と…まだ2月の出来事書けてないですが、一旦終わりにします。



本当に自分の備忘録なので、嫌な人はスルーしてくださいね。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



前に作ったものですが~乙女のトキメキ



わかる人にはわかるかな?



お花のレジン可愛いですよねピンク薔薇



これからの季節にいいですよね~



去年はいろいろあってレジン、ハンドメイドしてなかったなと…



ブログもですけど…



またボチボチと頑張りたいと思います。



皆様のブログにも少しずつお邪魔させて頂きます。(誰?って言わないでくださいね…)



ここまで読んで頂いてありがとうございます(*´ω`*)ラブラブ