明けましておめでとうございます門松



かなり放置気味のブログですが見てくれる方がいましたら今年もよろしくお願いしますニコニコ



実は今風邪気味でして布団の中でこのブログ書いてますアセアセ(結局怠くなり何回かに分けて書きました…)



熱が上がったり下がったり、今下がってる状態で…このまま下がってくれれば病院行かなくていいかな⁉



あっ!ちゃんと土曜日に病院行ってきましたよ~


38℃でインフル検査もしてマイナスでしたが、先生がまだ熱が下がらなかったらまた来てねと…



昨日、一人日曜日出勤だったので、薬飲んで頑張って仕事行ってきましたアセアセ



実は1月3日~1月5日までお休みもらってたのでインフルだったらまだしも風邪で仕事代わってとは言えませんでした…



遊びに行ってて風邪ひいて休むの~という年上の同僚がいるので…



そうなんです!



今年はありがたいことにお正月そうそう、お友達のおかげでキンプリアイランドに行ってきましたキラキラ




去年は落選していて入れなかったけど、今年はお正月そうそうに紫耀くんの勇姿が見れて幸せでした照れ乙女のトキメキ



なんだか久しぶりに紫耀くんのダンス間近で見て、本当に指の先まで綺麗でこのダンスで紫耀くんが気になりだしたんだよなと…改めて思ったりしてました。



でもなんだかお疲れだったのかな…



いくら若いからといって年末年始、睡眠1時間で舞台に立つ…大変な事ですよねアセアセ



それに引き換え、2階席だったんですがちょうど真下に見えた岸くんの笑顔が印象的でした。



休演の時や1公演の時はゆっくり休めたらいいな…



今月もう1公演入れるので元気な姿の紫耀くんが見れるといいなと思ってます。



そして1月3日~1月6日の横アリWESTV!も1公演ですが参戦してきましたキラキラ



今回、下の娘ふんわり風船ハートも参戦の予定でしたが、2日のプレ販で体調を崩してしまい、残念ながら行くことが出来ませんでした。



前回はペンラを買わなかったのに今回ペンラまで買ったのに…本当に体調管理は大事ですよねアセアセ



なので今回は娘の代わりにふんわり風船ハートをしっかり応援しよう!とはまちゃん団扇も持参していったのですが、お席が凄く良かったので自分の欲望で自担ラブラブの団扇持っちゃいましたw



まぁ自担からのファンサなんて相変わらず貰えませんでしたが…



はまちゃん担の娘がいたらまぁいいお席でしたキラキラ(やっぱり初心でふんわり風船ハート持ってたら良かったかなと思ったくらいw)



でものんちゃんとはまちゃん、結構隣で踊っていることが多かったのではまちゃんもちゃんと見れたかな~ニコニコ



ネタバレ嫌な人はここからは見ないでください!
といってもカッコいい、面白いしか言ってないと思いますが…















一番はやっぱりのんちゃんと照史くんのコラボ曲、月詠人です乙女のトキメキ



もうカッコいい~ラブ



これを機にのんちゃんにも時代劇のお仕事などくればいいのに…遊び人の風来坊的な感じで、でも悪を切るみたいな…



それから間違っちゃいない~重岡くんと神ちゃんとはまちゃんのコラボ曲乙女のトキメキ



去年に引き続き重岡くん作詩で今回はキーボードだけど本当に楽しそうに笑顔で歌っていました。



はまちゃん、神ちゃんもお互いに顔を見合わせながらあたたかい雰囲気をかもし出していました。



ここで初めてはまちゃんの団扇と紫ふんわり風船ハートペンラを振りましたが、重岡くん担の娘がなんで赤じゃないの⁉と……う~ん、まぁいろいろあるのよw



愛の奴隷は、前日お友達から見いってしまって踊るの忘れちゃった!という話を聞いてたので…なるほど~wと…



でも前日、当日電車の中で予習したので踊りましたよw



そしてほぼ目の前で淳太のボボンキュ―をまさか見るとは~お友達に羨ましがられましたニコニコ



のんちゃんもこの位置に来たんだけど、何故か自担が何をしていたのか思い出せない…メドレーの時だったのかな?



はまちゃんも神ちゃんもこの位置に来て踊っていたし、メンステも斜めから見る感じだったけどほぼ裸眼で見れたので本当に神席でしたキラキラ(もうこんな事はないよね…)



そんな神席なのに相変わらずのポンコツで記憶がない…アセアセ



もう1公演入るのでしっかり確認しつつ楽しんでこようと思いますルンルン



今回、上の娘は1公演しか入らないけど集中して見れたし、お席も良かったので楽しめたみたいです照れラブラブ



今回は娘の風邪もあり、その前もバタバタしていたので会えたら会おうね!ぐらいだったんですが、会ってくれたお友達ありがとうございます(*´ω`*)ラブラブ




そして次回新潟公演入るので、私も入るよ!っていうジャスミンさんいないかな~?



もし巡りめぐってこのブログにたどり着いたら声かけてくださいw



去年は少しブログから遠ざかってましたがブログって過去振り返れるから素敵だなと思ってます。



11月、12月あった事も備忘録として残しておきたいなと思ったりしてますw



そしてやっぱり生で見ると駄目ですw



今年は20周年目を迎える彼ら💙💖💚💛💜の事も度々出てくるかもしれませんw



マイペースですがまたよろしくお願いします。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



そして久しぶりにハンドメイド作品を乙女のトキメキ



のんちゃんのピンクと紫耀くんの赤で悩みましたがピンクは可愛い過ぎるので赤で作ってみました。



ファーもグレーでおとなしめにしてみました。



このファーですがキャッチの方に付けているので他のピアスとも組み合わせられますし、違う色のファーを付ける事も出来るのでいろいろ楽しめると思います。






長々とここまで読んでいただいて本当にありがとうございます(*´ω`*)ラブラブ