本当にブログから遠ざかってしまって、かなりのお久しぶりですアセアセ



そしてまたまた遅くなりましたが、
7月1日は、ジャニーズWEST、神山智洋くんのお誕生日でしたバースデーケーキ



おめでとうございます🎉



8月~よだか、9月オセローとこれから忙しくなりますがお芝居している神ちゃん好きなので今から凄く楽しみですルンルン



一昨日、神ちゃんハピバ会と大貧乏のロケ地巡りに行ってきましたキラキラ



緑いっぱいの飾り付けと可愛い神ちゃん💚たくさんで幸せな気持ちになりました照れグリーンハーツ



素敵な1年になりますように乙女のトキメキ








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



先月6月、2回、大阪にマリウスを観に行ってきました。



語彙力が足りない私にはいろいろ語れませんが、もう感動キラキラ涙、涙でした(TT)



照史くんかなり絞ってスッキリ、なんだろもうオーラというか色気が凄い!



元々、歌は上手いですが歌声が舞台映えするというか、もう歌声を聞いただけで涙がボロボロ(TT)心に染みる歌声でした。



タップも短期間でかなり練習したんだなと…



大吾も初々しい少年の役で可愛かったです照れ



周りの役者さん達も凄い方達ばかりで楽しく観れました。(割愛してすみません💦)



いつも舞台、1回しか観れなくてもう1回観たいなと思ってました。



今回2回観れて舞台って生ものなんだなと…
2回目のあるシーンで前とは違い笑いが…それがツボに入っちゃったのか笑いが止まらなくなっちゃって、必死で落ち着こうとしていても笑いが…それを笑わないで~ルンルンとフォローする照史くんも素敵でした。





そして大阪行ったらロケ地巡りでしょ‼ということで~



重岡担の娘の為に調べましたよw



松竹座から近いこちらへ乙女のトキメキ



それからのんちゃんのドラマの前だったので関テレさんに~





この時は、私の廻りたいところだったので、2回目は、娘の希望によりユニバへ~キラキラ



でもその前にちゃっかり、WESTのロケ地巡りも~乙女のトキメキ


ロケ地巡りをするブロガーさんのブログを参考にこちらへ~



ロケでは、神ちゃんがポテトだけ食べてましたがハンバーガーが食べたかったのでこちらでランチしましたハンバーガー



SORAという看板もあったので思わずパチリキラキラ



WESTくん達を知ってから、いろんな経験をさせてもらってます。



遠征したりロケ地巡りしたり、普通なら食べてなかったものを食べに行ったり、新しいお友達ができたり、人生が楽しくなりましたニコニコ乙女のトキメキ



本当にありがとう照れラブラブ



あとこの前大西流星くんの魔女の宅急便を観に行ってきましたキラキラ



だいすけお兄さんもいて親子連れもたくさんいました。



可愛いらしいキキとトンボでした。



親子で楽しめるミュージカルでしたルンルン



そしてなんとはまちゃんが見学に来てました。



たまたま後ろの席で誰か入ってきたな~と思ってふと見ると…



終わったらすぐ出て行くのかと思ってたら、カテコまでいて、大きな拍手をしてましたキラキラ



本当にびっくりしたアセアセ







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



最後に神ちゃんのbirthdayということで滅多に作らないグリーンでメロンソーダみたいで美味しそうな色💚






お久しぶりでブログってどう書くの?って感じで全くまとまりがありませんが最後まで読んで頂いた方ありがとうございます照れ