相変わらす遅れてますが…



5月23日、King&Princeデビューおめでとうございますまじかるクラウンキラキラ



待ちに待ったデビュー乙女のトキメキ



デビュー前から応援していたのって初めてのことでなんだかデビュー前からソワソワしていましたキョロキョロ



紫耀くんに堕ちたのは、2015年1月~WESTの映像を釣っていたとき…まいジャニでは見かけてたけどこんなにダンスが綺麗だとは思ってなかったので(ちゃんと見てなかった💦)踊っている姿に心撃たれたのを覚えてますラブ



だからグループのダンスはどうなんだろう?と思ってたけどシンデレラガールのダンスは、みんな揃っていて綺麗だったキラキラ
いっぱい練習したんだろうなって~紫耀くんだけじゃなくみんな素敵だったよキラキラ



そして、23日ZIP生出演キラキラ本日25日Mステ出演乙女のトキメキ
紫耀くん、生歌だったねルンルン
みんなカッコ良かったキラキラ
本当にデビューしたんだね~改めて実感キラキラ



そんなデビュー前日、ありがたいことにSWEETGARDENに行ってきました。



その帰りに地元のショップでフラゲまじかるクラウン



ショップの飾り付けと流れているシンデレラガールの曲を聞いてウルウル(TT)



そしてデビュー当日お友達とお祝いをしてきました。





素敵な飾り付けに可愛いケーキバースデーケーキ
デュアルで見る紫耀くんの姿にまたウルウル(TT)



一緒にお祝いしてくれたお友達、本当にありがとう照れラブラブ



これからもずっーと応援していきます乙女のトキメキおねがい




なんだかまとまっていませんが、最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます照れラブラブ