相変わらずの遅い更新ですが…



次回は、紫耀くんの事を…と書いて終わっていたので紫耀くんの事を書きますね照れ(のんちゃん、WEST事も書きたいことたまってます💦)



昨日は、エリンギプールでしたねキラキラ



前日の3月31日は、honey公開日でしたねラブラブ



私は、年度末ということで観に行けなかったので職場の近くの映画館にグッズだけ買いに行ってきました~キラキラ




honeyの方は試写会で既に観てますが…



もうヤバイ、ヤバイ、ヤバイ~ラブラブカッコいい、カッコいい、カッコいい~ラブラブと心の中で叫んでましたラブ



娘と1回、お友達と1回観に行く約束してますが~職場のすぐ近くに映画館あるから、帰りにお一人様で観に行く予定ですキラキラ



そして感謝祭~紫耀くん頑張ってましたね乙女のトキメキ



にのとのツーショット可愛かったニコニコラブラブ



腕フェチの私にはこちらもたまりませんw


舞台挨拶、生放送1日お疲れ様でした照れ





今までちょこちょこと下書きはしていたので、いつの事⁉と言われそうですが…まとめて載せておきますニコニコ


King&Prince   5月23日「シンデレラガール」CDデビュー


おめでとうございます乙女のトキメキ



担当カラーが変わったのには、少し抵抗がありますが…持ち物的には赤多め(スマホも赤)なので慣れるかな…



前回デビュー発表のあとにKING担さんとお祝いをしてきましたキラキラ(2月のことですが…)




そしてちょうどCDデビュー発表の次の日、偶然にもKING会の予定で…お仕事帰り、前日の担当カラー変更ですっかり話し込んで写真とってない!とあわててパチリキラキラ




お友達と会って、いっぱい話せてもやもやも少し落ち着きました~ありがとう照れラブラブ



CDTV、シンデレラガール乙女のトキメキ良かったですね~



心配していたダンスも揃っていて、みんなかなり練習したんだなと…



もうキラキラキラキラ輝いていました~



王道アイドルだわラブ



CDデビュー、映画公開、花晴れ~、紫耀くんだらけで嬉しい悲鳴乙女のトキメキ追い付けていませんが…



最後にヒルナンロケ地(じゅんじゅん、照史くんも行ってたので)中目黒に行ってきましたキラキラ



紫耀くんの行ったところは、お花見シーズン人も多くて、お花見メニューで断念したお店もありましたが…照史くんと行ったこちらに~乙女のトキメキ



美味しかったですニコニコ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



紫耀くんカラー赤に変わった後にレジンのステップアップ講座がありました。



ピンクと水色で作ろうと思ってたのですが、赤で作ることにしました。



今、流行りのハーバリウム風のレジンです乙女のトキメキ




次回は、のんちゃんロケ地、大阪ロケ地巡りたくさん書きたいことたまっているのでお付き合いしてもらえると嬉しいです乙女のトキメキ



いろいろ詰め込み過ぎてまとまりがありませんが最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます照れラブラブ