最近、職場で席替えをしまして……かなりストレスになっているのかご飯食べて、気がつくと寝てました…ガクリ



自分では、平気だと思っていたんですが…10日位して、この疲れはストレスかと気付いたという…



娘が気遣って、今まで観れてなかった、亀と山PのDVDや関ジャニのDVD、嵐のDVDも観せてくれたけど~みんな中途半端に…(WESTくん達は、フラゲ日にしっかり観ましたよ笑)



死んだように寝てるらしく、かなり疲れてるんで起こすのもかわいそうと……でも化粧したまま放置され、顔ヤバイんですけど…(←自分がいけないんです)



そんなこんなで、何もしないで寝てるので朝が大変…汗



毎日、遅刻ギリギリ~バタバタ……汗



やらなきゃいけないこともちゃんと出来てません。(火曜日までには、送るのでもう少し待っていてくださいm(__)m私信)





またまた、1週間遅れですが、東京ドームに行った翌週、東京ドームシティに行ってきましたキラキラ



私の初代好きになった男の子(息子世代…うちは娘しかいませんが…)福士蒼汰くんのbirthdayバースデーケーキイベントでしたニコニコラブラブ



今年に入ってから、席運が全くなく、2階バルコニー一番後ろ、でも正面辺りなので見やすかったのかな?




去年と違って、今年は、会場の中から一人直接電話でしゃべれたり、撮影が出来たりと新な試みがありました~乙女のトキメキ



今、上映中のちょいやめの宣伝も兼ねての撮影会~(まだ観れてませんが…)



あいかわらずの写真ボヤけてます…



私の席~こんな感じ~




いろいろな角度から撮れるように動いてくれてた~



トーク、抽選会、歌、ハイタッチとあるんですけど、今回抽選会~私の次の番号の方が当選してました~途中までドキドキ…ラブラブ



でも、大勢の方の前に立って、フルネームなんて言えないから、外れて少しホッとしてたりしてました。



一番、メインのハイタッチ会、実は去年はアリーナであっという間に順番になり、前の人との間があいて走ってあっという間のハイタッチだったので、リベンジしたいと思ってました。



今年は、2部に入り、かなり後ろ、仕事疲れで顔も死んでた…と思う。



福士くんも1部、2部と合わせて5000人位の方とハイタッチ~かなりお疲れだと思うのに笑顔の対応~乙女のトキメキ



とりあえずたとえ間があいても走らずにちゃんと顔見て、ハイタッチしようと思ってました。(前は、パンってハイタッチの感触しか覚えてなかったので…)



でもまたやらかしてしまいました…ガクリ



走らず顔を見てハイタッチ~出来たよおねがいラブラブ



でもおめでとうございます!と言おうと思ってたのに…ハイタッチに神経いきすぎて、しゃべるタイミングが…何か言おうとしている私の顔を真剣に見てくれた福士くんが印象的でした。



来年は、笑顔を見たいな~ニコニコ



前にお芝居している福士くんが好きラブラブと言い、それが実現し、映画、ドラマたくさん出演してくれている~



まだ未公開の映画も3本あり~もうすぐドラマも~楽しみですおねがい乙女のトキメキ




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




先週~皆さんのブログでWSの様子を知ったり、MyojoLiveの情報知ったり~いつもありがとうございます(o^-^o)



そういえばもう6月ですよね~早っ汗



のんちゃん、なにわぶ誌で撮影再開するから~ダイエットの予定のある人一緒に頑張ろう!って書いてあったから頑張ろうかな~と…ニコニコ



でも31のアイスの誘惑も~CM観ました~キラキラ



今回のいい感じではないですか~爽やかな感じ乙女のトキメキ



31も通ったことは、通ったんですが…ササッと写真だけ~





さすがに一人ではトリプルは…娘と一緒の時に食べようかな~ニコニコ





前回、ジャニごとではなかったのにたくさんのいいね!ありがとうございました。



いつも最後まで読んでいただいて本当にありがとうございます(o^-^o)