ハイヤーセルフはスピリチュアルに興味ある人なら誰でも聞いたことあると思います。
スピリチュアルに興味ある人もない人も、誰しもハイヤーセルフに繋がれるし、繋がることは覚えた方が良いと思います。

私が解釈する「ハイヤーセルフに繋がる」ということは、正しい決断や考えを導き出すための能力のことです。

以下がハイヤーセルフに繋がるためのワークです。

①キラキラした綺麗な大きな球体をイメージする

②その球体をスポッと自分に被せるイメージをする。

③その球体の中にいる自分はどんな気分でしょうか?(人によってそれぞれの感覚です)
その感覚がハイヤーセルフに繋がりやすい状態になります。

要は、正しい決断等をする時は、自分が安心、リラックス、無の状態になってから決断することが大事です。

他のことが気にかかってたり、心がざわついてるときにする決断は、誤った決断に至りやすいのです。