いろんなことが、いい感じにキテます。 | sullen girl

sullen girl

食 映画 音楽 ファッション かなり偏ってます

今日から仕事始めですね~。

私も昨日までのお休みモードから一転
朝はバタバタ家事掃除育児に奮闘しとります。
(子供の冬休みはまだ続くのでね。




昨日の・・・

&「ボタン吹っ飛びスカート」を着て、向かった先・・・



それは




高校卒業以来会っていない友達の家へ。



親友&そのムスメとともに、お邪魔しました。




三が日にお宅にお邪魔して、迷惑千万だったでしょーに
おうちの方も快く迎えてくださり・・。


彼女のおうちは、迷子になりそうなほどの豪邸。


リビングには、高価であろうお皿やティーカップ等など
ズラリと並んで飾ってあるし。
リビングから眺める、広くて手入れの行きとどいた日本庭園。
その隣には「いったい何人収容可?」と思わずツッコミたくなるくらいの和室。


「ほぇぇぇ~rk」と、口ポカンで見入ってしまいました。


自分のボタンが取れた(吹っ飛んだ)スカートを恥じつつ
見えないように内股で歩いたけどバレバレだったろうな&






sullen girl



「会おうね」「会いたいね」と言いつつ
お互いの都合が合わず毎年会えずじまいだった彼女。


実に高校卒業以来に会う彼女は、まったく変わってなく
11年ぶりなんて、思えないほどすんなり昔と同じように話せました。

彼女の趣味も、話す言葉も全く変わりなく。



逆に可笑しかったわ。

そんなもんだよね~。

どんなに月日がたっても、一緒に過ごした時間は変わらないからね。





その帰り道、こんどは偶然これまた同じ中学の同級生に遭遇。

まさかのスーパーで!
こんなとこで?ってとこで。

彼女も変わらず、「お互い変わってないねー」と立ち話して帰ったのでした。





普段連絡取ってない彼女たちと会えたのも、

全国高校サッカーで、母校ルーテルがベスト8進出したから??(違。









なんか全てのものを、パワーにかえられた!!!!



そんな一日でした。