剣と花 | *゚-゚*アップルシナモン*゚-゚*のブログ

*゚-゚*アップルシナモン*゚-゚*のブログ

趣味の本や手芸、大好きNo.1陸奥A子先生のことや付録、乙女チック雑貨などのブログです
時々子育て日記まざります(o^-^o)
大好きなドラマの話も



古い歌
グループサウンズって言われた時代のみたい。ザ・タイガースとあります。
イラストが陸奥A子なのよカナヘイ花

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1カナヘイきらきらつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきらつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

本日より、テレビ大阪お昼は
オム・テウンの 剣と花 ですつながるうさぎつながるうさぎ

オム・テウンも、ほんと、かっこいいカナヘイハート
チンチャ~チンチャよ~ラブラブ
ヨンゲソムンの後、みたいなドラマです。
高句麗が滅亡に向かって突き進む時期です。朝鮮王朝の王女の男が好きな人にはむいているかも。高句麗版ロミジュリですラブ

楽しみが増えますつながるうさぎつながるうさぎ
9日からはシフシフの名もなき英雄
もはじまります。
テレビ大阪いいわあ~ラブラブ

さて、本日の女を泣かせて
↓ネタバレあります。
まだのかたはご注意カナヘイびっくりください


カン会長
呆気なく亡くなりましたびっくりびっくりびっくり
ウンスを助けるため川に入り、心臓麻痺
ガーンガーン
ホンナンさんが、やたらやさしくなってきましたニヤリニヤリ

大団円に向かっているのかなあ?
後、2回で終了です。

つながる花2つながる花2つながる花2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2つながる花2つながる花2つながる花2

今日はね、風がすごいです。自転車に朝乗りましたが倒れるかと思いましたショックなうさぎショックなうさぎ
おしごと、おでかけ、お気をつけくださいね~つながるうさぎ