星そろそろ寝ましょうかねえ星空

今日も疲れたし><


とか言って金曜日にテスト終わったからって

勉強してなーーーいっっ!!!!ショック!あせる

普通受験生って1分1秒無駄にせず勉強だよねえ!?本


あたし・・・

このままで高校行けるの!?雪の結晶


 

・・・いきなりですが

明日から合唱コンの準備が始まるのだあーードキドキラブラブ

合唱部の桃花ちゃんにとって毎日歌えるなんて夢のよう音譜

明日から楽しみ―恋の矢

じゃあベル今日はこのへんで口紅


おやすみっリボン




今日はお掃除しましたあー目アップ

О型とはいえ、やる時はとことんやる女なのだ音譜

テスト勉強で散らかったプリント類、消しゴムのかす、一つ残らずピカピカだあ合格さくらんぼ

でも・・・机の上だけなぜか汚いんだよね・・・

まあ後でかたずけます☆キャンディー


そんで今日はもうひとつ!!

冬服を出したのだあーーラブラブ

でもあまりいいのがなかったあダウンガーン

買ってもらはないとにひひ


でも今年はオシャレや何やらでうかれてる場合ではないんだよーーあせる

だって人生のビックイベントのひとつ!!「受験勉強」というものがあるのだからーーーショック!!!

やっぱ中3なんていやだなあ・・・

入学した当時は先輩たちも怖そうってイメージもあってか、ずっと3年生にあこがれてたのに・・・

今となっては中1にもどりたーーいしょぼんあせる


同じ受験生の皆さん!!

一緒に頑張りましょうねっ☆☆

ドキドキ桃花のブログ-P1000051.JPG 桃花のブログ-P1000050.JPG


今日は帽子買い物ワンピースで靴サンダルと靴下を買ったんだあ目
品物は写真のとおりです口紅

靴はこう見えても結構ヒールたかいんだよっネイル
靴下はモコモコの温か靴下とレッグウォーマー買ったんだカバン
めちゃかわドキドキ

合計金額・・・ずばり!!2240円合格
いい買い物したあアップ音譜