そろそろ寝ましょうかねえ![]()
今日も疲れたし><
とか言って金曜日にテスト終わったからって
勉強してなーーーいっっ!!!!![]()
![]()
普通受験生って1分1秒無駄にせず勉強だよねえ!?![]()
あたし・・・
このままで高校行けるの!?![]()
・・・いきなりですが
明日から合唱コンの準備が始まるのだあーー![]()
![]()
合唱部の桃花ちゃんにとって毎日歌えるなんて夢のよう![]()
明日から楽しみ―![]()
じゃあ
今日はこのへんで![]()
おやすみっ![]()
そろそろ寝ましょうかねえ![]()
今日も疲れたし><
とか言って金曜日にテスト終わったからって
勉強してなーーーいっっ!!!!![]()
![]()
普通受験生って1分1秒無駄にせず勉強だよねえ!?![]()
あたし・・・
このままで高校行けるの!?![]()
・・・いきなりですが
明日から合唱コンの準備が始まるのだあーー![]()
![]()
合唱部の桃花ちゃんにとって毎日歌えるなんて夢のよう![]()
明日から楽しみ―![]()
じゃあ
今日はこのへんで![]()
おやすみっ![]()
今日はお掃除しましたあー![]()
![]()
О型とはいえ、やる時はとことんやる女なのだ![]()
テスト勉強で散らかったプリント類、消しゴムのかす、一つ残らずピカピカだあ![]()
![]()
でも・・・机の上だけなぜか汚いんだよね・・・
まあ後でかたずけます☆![]()
そんで今日はもうひとつ!!
冬服を出したのだあーー![]()
でもあまりいいのがなかったあ![]()
![]()
買ってもらはないと![]()
でも今年はオシャレや何やらでうかれてる場合ではないんだよーー![]()
だって人生のビックイベントのひとつ!!「受験勉強」というものがあるのだからーーー![]()
![]()
やっぱ中3なんていやだなあ・・・
入学した当時は先輩たちも怖そうってイメージもあってか、ずっと3年生にあこがれてたのに・・・
今となっては中1にもどりたーーい![]()
![]()
同じ受験生の皆さん!!
一緒に頑張りましょうねっ☆☆