自己紹介とブログ概要 | Attic Roomーるぅのブログー

Attic Roomーるぅのブログー

アニメ、ボカロ、BLが好きな方、
それらに興味のない方どちらも楽しめるような
ブログにしていこうと思っています。

主に本やアニメ、曲の感想や
ファッション、メイク情報を載せていく予定です。

{73C71FF8-18CF-4ECB-8932-5CEE7B1D1E19:01}



はじめまして。るぅといいます。

アニメ好きです。
ボカロ好きです。
BL好きです。


BL好きって、何かと叩かれることの多い趣味です。某大手掲示板などで検索すると出ると思いますが、けっこう叩かれています。


確かに、人前で大声出してBL語るのは駄目ですよね。興味ない人に、見ることを強要するのも駄目ですよね。
身なりに気を使っていない人も、いるかもしれません。


でも、腐女子の人みんなを否定してしまうのは違うと思うんです。

腐女子にも、他の人のことを考えられる人や身なりに気を使っている人がいると思います。


私はそのような、人間としてきちんとしている人になりたいと思います。

そこでこのブログでは、アニメやBLの話に加えてメイク、ファッションなどのお話もしていこうと思っています。

アニメやBL好きな方、そうでない方のどちらもが楽しめるようなブログにしていく予定です。


内面も外見も素敵な腐女子になれるように頑張っていきます。

見てくれた方、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



{9F4AF118-C1E3-423F-8916-855AC1B3ED46:01}