皆さんどうも、ご機嫌よう。

気合い系男子のtokuです。


今年は、あっちゅーまだった梅雨も明けて、

6月なのに地獄の様な暑さだった、、、

暑さにインパクトが行き過ぎて

僕の中ではコロナの事が凄い薄れていた。


ここ最近、コロナ感染者数が全国でも増えてきて、巷では第7波だ!!などと、TV報道を中心にまた煽りだしている。

新しい株のBA:2だか5だか知らんけどまた、ここぞとばかりに報道して世の中を盛り上げてくれています。


ハッキリ言わせてもらいます。


皆んな、コロナの報道、もうちょい聞き流した方がええよ。真に受けたらあかんよ。こんなん。


違和感感じない?

夏のマスク。熱中症のリスクの方が上がって危険だよ。そっちのが死ぬよ。。。

今まで徹底的につける事を推してた政府も、外ではマスク外していいと変わってきた。

しかし今度はTV報道がそれに対して、こう言う時は外す、外さんの特集。


はぁー。

どうでもよくない?

日本のTVって視聴率を獲りたいが為に興味を惹く様な報道するけど平気でくだらん低レベルな論争やってます。

そして、中にはそれを真にウケる方々。


ホンマ、アホやなぁ。と思います。


アホと言うのは口が悪いですが、真にウケてすぐ、「第なん波が来たから、自粛する。」と言う人が多いから、


だから


ホンマ、アホやなぁと思います。日本人はここまで同調圧力に押されとるのか?と愕然とします。


この2年間、何を学んできたんでしょう。

2年前と違って治療薬もできてワクチンもある。

検査施設も増えて、何よりそれらのお陰でコロナも弱毒化している。

皆んなの周りで人が、バタバタ倒れていますか?

大切な人がもがき苦しんでいますか?


自粛されて商売あがったりで苦しんでいる人の方が良く見受けます😢


コロナの症状9割近くが無症状と軽症だよ。


そろそろ政府もコロナの感染レベルを引き下げる議論を本腰いれて早期に対応するべきだと思うのは僕だけじゃない。


海外は日本より対応が厳しかったが今はノーマスクな地域が多い。これはコロナだけでなく、海外と日本の感受性、エンターテイメント性の違いもあるだろう。日本人は同調性は強いけど、その

2つの性はダメでしょう。


お陰で、現在、マスクに慣れちゃって外せない人かなり増えちゃってます。それは子供だけじゃなく。

そっちの方がよっぽどかコロナより怖い事だと

僕は思うよ。


言論の自由なので思っクソ書かせてもらいました👍

僕が変わっているんじゃない。


そんな事言ってくる人が弱いと思うよ!


YouTube

tokuチャンネルも宜しくテンキュー!!


#俺凄い男になるからチャンネル登録宜しく↓↓