今日は仕事も休み
朝は一回7時ぐらいに起きて、また寝たら気づいて起きたら12時過ぎてた
そのあと自転車で家まで帰りましたよ
外もとても寒かったですよ
4月なのにこんなに寒いとは思わなかったですよ
家でのんびり過ごして、いつの間にか気づいたら19時30分
そのあと寮にゆっくりと帰りました
やっぱり寒かったです
寮に帰ったら20時30分
明日からまた、仕事です
頑張って行かないと
朝は一回7時ぐらいに起きて、また寝たら気づいて起きたら12時過ぎてた

そのあと自転車で家まで帰りましたよ
外もとても寒かったですよ
4月なのにこんなに寒いとは思わなかったですよ
家でのんびり過ごして、いつの間にか気づいたら19時30分

そのあと寮にゆっくりと帰りました
やっぱり寒かったです
寮に帰ったら20時30分

明日からまた、仕事です

頑張って行かないと