今日は仕事も休み

朝は一回7時ぐらいに起きて、また寝たら気づいて起きたら12時過ぎてたショック!

そのあと自転車で家まで帰りましたよ
外もとても寒かったですよ

4月なのにこんなに寒いとは思わなかったですよ

家でのんびり過ごして、いつの間にか気づいたら19時30分ガーン


そのあと寮にゆっくりと帰りました


やっぱり寒かったです


寮に帰ったら20時30分ガーン


明日からまた、仕事ですガーン


頑張って行かないと