こんばんは、アンです。







忙しかった今日一日が無事に終わりました。

天赦日の今日、やりたかったこと。



お財布を新しくするびっくりマーク

本当は今日買って使い始めたかったけど、一昨日指定で届いて確認後箱に入れたままにしておき


朝、中身を入れ替えて使い始めました。



使い勝手を考えて長財布と二つ折りの小さめの物と2つ持つことにしました。








面白い構造の長財布、確かに見やすい。

徐々に使いやすいようにカード類を入れ替えていこうと思います。








それから、一人で映画を観に行きました。

一人映画は何年ぶりかなぁ〜





行ける時に...なんて言っていると行けないのはわかっているので思い切りが大事びっくりマーク



面白かったです。

娘が一緒に行ければもう一度観たいなぁ。


一人だと、観た後に誰とも話ができないんだもの。



今日は家族に「面白かった」とだけ言いました。



DVD📀出たら欲しい。


私、GACKT様ファンなのよ。






今日はそのあとが本格的に忙しかったのでパンフレットちゃんと見てないので明日ゆっくり読みたいと思います。



なぜ忙しかったのか...


今後の義母の事でケアマネさん デイサービスの相談員さん、福祉用具店さんとの会議でして



今後の計画とそれぞれの契約などをしていたからです。




天赦日だからではなく、手伝ってくれる婿ちゃんがお休みだったのでたまたまなんですけど



今日で良かったなと思いました。

新しいことを始めるのに良い日ですもんねニコニコ


気持ちが大事です。






本当なら...欲を言えば、最後に映画観て気持ちよく終わりたかったな。



いつも行動力がない自分だけど、今日の運を信じたくて、家族の協力もあって、充実した一日でした。







明日は薬が無くなる前に義母を病院に連れて行こうと思うのですが、もしかしたら楽しみにしている娘からのプレゼント🎁が届くかもしれないので


元気出して頑張ろうと思います。


よくよく予定を見たら今週は実家の親も木曜日金曜日と通院で、土曜日からは義母デイサービス(週2)があり、地味に忙しいってことに気がつきました。


少し生活が変わりそうなので、ウッカリがないように気をつけたいと思います。






天赦日、大安、一粒万倍日の今日


普段と違いすぎて記憶がふわっとしてしまっているけど、満足です。







では、おやすみなさい💤