遅くにこんばんは、Anneです。








次回イベントはこちらですびっくりマーク

先程メールで届きました。





やるべき仕事がいっぱいあるのに、できればぬいぐるみ制作を優先したいと思ってしまう〜指差し






6月中はまだたくさん乗り越えなくちゃいけない介護関係の手続きや仕事があって、冷静に考えると震えるけど泣き笑い楽しみもあるのでなんとか頑張ろうと思います。






ベレンゲール5インチの小梅ちゃん

キヨちゃんそっくりキューンニコニコ


目の前に座らせて制作しています。







コンビニで見つけて買っちゃいました。

私にとっては一石二鳥。

疲れ目ケアしながら猫を観察キメてるいいね👍






では おやすみなさい⭐️