こんにちは、アンです。







忘れる前に、悪天候のディズニーランドの事を書いておきます。




バケーションパッケージで予約したのはミッキーマウスとの写真撮影とショー(クラブマウスビート)飛び出すハート




前日のシーのお天気は悪くなかったけど、ランドは降ったり止んだり微妙な天気...かと思いきやめっちゃ強風🌬️だったりガーン悪天候




ベビーカーにカバーを装着、大人は傘を2本買って1日過ごしました。



雨風で髪の毛ぐちゃぐちゃになったけど、ミッキーマウスに会えた時間はまだそれほどの悪天候じゃなくて、ボサボサじゃなくて良かったです。









































キヨちゃん、初めて乗ったプーさんのハニーハントで寝ました。


「俺様はティガー」のところで揺られて、プーさんと一緒に夢の中へzzz








バズにお別れを言って来たよ〜バイバイ



ぽんちゃんは初めてチャレンジして楽しかったみたい。8,600でL-2でした。

でも最初で最後かな。







動画を何度も観てシミュレーションして初めて乗ったモンスターズインク

ちょっと怖かったらしい...








アヒルだ❤️

可愛いニコニコ







娘の頑張りで夕食も予約できた







シーの疲れを引きずっての悪天候ランド

(だって、ベッドが狭くてちゃんと寝られなかったんだもの)





最近では珍しくちゃんとアトラクションも楽しめて、天気が良ければもっと楽しかったのにーと思うけど、まぁ満足でした。



平日なのに子供さんが多いって思っていたけど、多くは運動会の代休だったんですね。





行って来たばかりなのに、もう次の相談が始まっている我が家(一部ですけど)です。







義母について色々やることある以外は平和な今のところ我が家です。