こんばんは、アンです。









このホワイト&グリーンの色合いが好き❤️

そして当たり前に履きやすいです。





いつものサイズでピッタリでした。







私はワンピース👗には合わせづらいかもしれないけど、オシャレ上級者さんならきっと行けるびっくりマーク





晴れたら明日履こうニコニコ






なぜかぽんちゃんがかっこいい飛び出すハートって気に入ってお部屋の中で大きい靴を履いています。



コナン君みたいだ泣き笑い






迷ったのはこれ。



これもいいよね〜飛び出すハート


おしゃれさんは靴だっていっぱい持っているんだろうけど、私は履き始めたらその季節はそればっかり泣き笑い


玄関狭いしね〜。