こんにちは、アンです。






今日はとっても良いお天気になりました。





ぽんちゃんはパパと幼稚園のバス遠足で動物園に行っています。



晴れて良かったね〜ニコニコ



ママはキヨちゃんとお留守番、私は父と母を眼科に連れて来ています。



年少さんで初めての遠足の時ママが妊娠中だったこともあり両親で行ったので、パパは当たり前にお休み取っていて、キヨちゃん連れて一家で参加するか、キヨちゃん置いて両親参加するか、パパがキヨちゃんとお留守番するか...


色んな案があったけど、パパが行く事で丸くおさまりました泣き笑い

お友達のお家も赤ちゃんとママが留守電でパパが行くと聞いたので、一緒にいるかもしれないな!



きっと楽しくフラミンゴ🦩見てるだろうな。






怪我なく帰って来ますように。








母は診察終わったけど父がまだ終わらず。


まだかなぁ〜。






待ってる間に楽天お買い物マラソンで注文完了。



最近これを使っています。

まだ半分あるけど買っておきました。

代謝が悪いから老化が早いらしいので少しでも抗いたい。




他にもハンドメイド用の物とお茶とベビーサークルを注文しました。



どうせならお得🉐がいいキメてる






明日ベビーサークルが届くのが楽しみです。