こんにちは、アンです。







ずっと気になっている子がいるけどって前に書いた気がするけど、この子でしたニコニコ





たくさんの「いいね」がついていたし、きっと私のタイミングが来る前にどなたかが購入するだろうなと思って、諦めたりまた欲しくなったりしていた子です。





思わぬところでお迎えになりました飛び出すハート

ご縁があったんですね。






お迎えを決めてから杏と似ている服を注文して同じ日に到着びっくりマーク





幼稚園児みたいで可愛いドキドキ





杏よりちょっとだけ重いかな。


お肌の質を考えると連れて歩くのは控えようと思うけど、このねんねちゃん2人並ぶととても可愛いです。




名前は、お迎えを決める前から決まっていました。




次に迎える子がいたら「カンナ」って。






実物が届いて思ったんだけど、ちょっと息子が赤ちゃんの時に似ているような...


息子は髪いっぱいあったし。


男の子の名前も考えてみようか。





杏と比べても日本人っぽいお顔の赤ちゃんです。