こんばんは、アンです。












明日に持ち越してしまったこともあるけど、無事に1日が終わりましたニコニコ






一度も羊毛を触れなかったけど今日は早々諦めましたよ。そんな日もあるさびっくりマーク








内科での血液検査で(橋本病)TSHの数値が高いのでお薬を飲むことになりました。


足が痛くてしゃがめない、しゃがんだら立てない話をしてから結果が出て先生に合点がいくと言われました。




ただの運動不足ではなかった無気力



犬のトイレシート交換しようとしゃがもうとしたらひっくり返ったし


何をやるにも不便なので痛いのは治って欲しいけど、お薬飲み始めたらやめられないのかな。


まだ付き合いが浅いのでわからないことだらけ。

少し勉強しておいた方が良いかもしれません。








一生治らないらしいし、ぼちぼち付き合いますかね。







明日は午前中に時間を作ってぬいぐるみ作りしたいです。


今日の分も頑張りましょうびっくりマーク