こんにちは、アンです。







少しだけ、やりたいことやらせてもらいました。






次は小さめの何かを作ります。

できれば5匹、途中まで同時進行で行きます。








大きいぬいぐるみも作りたいびっくりマーク

発送まで1ヶ月を切ってしまって今のペースだと間に合う気がしないので、隙間の時間を優先的に制作に使いたいと思います。










絶対やるぞびっくりマークって気持ちは大事キメてる






正直夜に自由がないのが痛いなぁ。


ぽんちゃんがパパと寝てくれたらいいんだけどな知らんぷり


居たりいなかったりだとなかなか上手くいかないです。

だから同居なんですけどね。