こんにちは、アンです。






早かった〜びっくりマーク

注文から20時間位で到着しました指差し

ありがとうございます♪



お買い物に出かける時に置き配していただいてあるのに気づいたので箱を開けたのはさっきニコニコ







オイルや防水スプレーを一緒に買ったので箱は重かったけど、カバン自体は革の割には軽めだと思う。





こっちの方が実際の色に近い。




後ろ、見えないからさ〜

もうリュック背負った背中で消毒液押さないように気をつけないと...


赤ちゃんのおむつ替えの台の横の壁に設置してあったんですよね。



ほんと気をつけよう。

時々防水スプレー吹いて使う飛び出すハート






背が低いから大きく見えるかな。

まだ物が入ってないからぺたんこです。







今日はもう出かける予定はないので明日から使おうと思います。







ズッケロさん、好き❤️