こんにちは、アンです。






今日は杏(あんず)のお誕生日🎂です♡



お迎えして3年飛び出すハート

ミツバチ🐝の日って覚えていました。








今一番身近に感じるリボーンドールが杏。

自分の分身のつもりでお迎えしました。









どこへでも連れて歩きたい子愛


実際バッグに入れて車に乗ってお出かけはしています。





でも孫が増えてからは荷物が多いので、なかなか連れて歩けないのはちょっと不満です知らんぷり








最近筋力が落ちて自分のバッグも重たくて、お人形連れて歩いている場合ではなく...悲しい


ホワイトデーにリュックサックを買ってもらうことにしました。



お気に入りのレザーのリュックをディズニーランドのトイレの壁に設置してある消毒液で汚してしまい、一部革が硬くなってしまって悲しい使える感じではなく、でも処分はできず...




なので同じブランドで一回り大きい物を注文しました。



これで両手が開けば、杏連れて歩けるかも泣き笑い


いや、それどころじゃないかびっくりマーク





とりあえずリアルにベビーカーを押すのは楽になるかなニコニコ