こんにちは、アンです。






2月22日


猫の日🐈🐈‍⬛



そして父の78歳の誕生日です。

特に何もしないんだけど。











持ち物に猫グッズが増えるのはなぜでしょう〜。


犬はうちの子っぽいグッズには惹かれるけど、なかなか見つかるものでもなく...



でも猫って形はあまり変わらないんですよねネコ

模様同じだったらパーフェクト💯合格







特にティムっぽい物に飛びつきます恋の矢

我が家の猫代表🐈‍⬛



年末に急性腎障害になってから毛の伸びが悪くなって体重が減ってから少しルシファーから見た目が離れたけど、ルシファーグッズはなんとなく見てしまいます飛び出すハート


今日発売の大きいぬいぐるみがあると思うけど、それはぱっと見紛らわしいのでやめておきました泣き笑い




ルシファー人気あるからもう完売かなぁ...。