こんにちは、アンです。







昨日はいつもと違う平日でした。

幼稚園の父親参観で午前保育でパパと一緒に降園だったのと、父さんが昼前から出張だったので



お昼ごはんはぽんちゃんとパパの希望でマック🍟

店舗で食べてそのままママの希望で御殿場アウトレットへ。


前回行ったのはキヨちゃんが生まれてまだ病院にいる時にパパとぽんちゃんと私と3人だったのでママは超久しぶり。





行きたいお店があったようでマップを見て順番に的確に!指差し



前に3人で行った時は、1人幼児で2人方向音痴の最悪な組み合わせで迷いに迷って結局入って最初に見つけたクッションをママへのプレゼント🎁に買ったんでした。






家の方向からの富士山とは形が違います。

富士山が見える地域に住んでいる方々は自分の住むところからの富士山が一番綺麗って思う人は少なくないはず。


見慣れているからね。








ママの行きたいお店について歩く間にぽんちゃんはちょっとだけ🚂遊ばせてもらい





風があって少し寒かったけど頑張ってお付き合いしました。



私は特に目当ての店も物もなくただついて回り、🍓パフェだけはしっかりいただきましたけど苺🍓はほとんどぽんちゃんにあげました。








夕方アウトレットからららぽーとに移動。


私はららぽーとの方が断然買い物しやすい🛍️

義母のクリスマスプレゼント🎄🎁を購入。


今年は久しぶりにカーディガンにしました。



着るものはもういらないと言ったり、着るものが無いと言ったり...



無いわけじゃなくて目の前に無いだけだと思うんだけど、たまには新しい明るい色の物を着るのも気持ちが晴れるんじゃないかな。




普段赤っぽい物が多いから今回はミントグリーンにしました。



気にいるかどうかはわからないけど。






とても疲れた半日だったけど、良い景色を見て歩くのは気持ちが良いです。

寒くて孫たちを心配したけど今日も元気です。








そして今日私は父の病院にいます。

雨。



また「スマホを潰した」と言う父。

待ち時間に直しておきました。






今日はそんなに混んでいなくて多分今会計待ち。

早く帰れますように。


そういえば、今日は母の誕生日だわ。