こんにちは、アンです。







今日は涼しいを超えて寒いと思える雨降りの日です。








やっとニットの季節がやって来ましたよ〜飛び出すハート









杏用に買っておいたフリフリがついたスカートの出番です。


サイズ、ちょうど良くてびっくり!

可愛いぞ🩷









スマホのホーム画面になりました。






最近お着替えどころか抱っこもしていなくて、久しぶりに触った気がします。


(妨害されながら)ちょっと不満お着替えして写真撮っただけでも今日はまぁ満足かな。







10月に入ったし、そろそろ年末に向けてのやるべき事に手をつけようと思っています。


私は暑いより寒い時期が好きだし動きやすいので、今年は赤ちゃんと幼児のコンビを世話しながらだけど、早め早めの行動で乗り切って行きたいと思います。