こんにちは、アンです。





父の病院です。





病院の敷地内の花壇に咲いている紫陽花あじさい

丸くて可愛い❤️




ウズアジサイ、オカメアジサイ?


オタフクアジサイ、ポップコーンアジサイ?





正解は何かしら?







実家から近い、病院に向かう道沿いに今はすの花🪷が綺麗に咲いていて、今朝は富士山🗻も綺麗に出ていたので本格的なカメラ📷を持った人が何人か撮影していました。





私も時間があれば帰りに撮りたいけど



今日は遅くなりそうな予感がします。





来たのがギリギリで採血が9時15分頃だったし、



父がここにいる間に頼まれた買い物に行こうと思ったけど、よく考えたら山の中だからお店遠いし



呼ばれても気づけないので会計の時は聞いてて欲しいと頼まれたので



出かけにくくなってしまった。




帰り道にあるドラッグストアに一瞬寄って買い物した方が早そうなのでそうします。





久しぶりに会った母がヨタヨタ過ぎて、ちょっと心配だけど





今我が家が大変過ぎて、用事を頼まれたくない。




今日は自分の体が痛くて困ります。






昼間はとにかく必死なので考える余裕がないけど疲れ切って夜1人になりインスタなんかでかつてのお仲間とかの活躍をみていると





うまく説明できないんだけど、私もやらなくちゃって気持ちと、無理だって思う気持ちと他にも複雑な感情が何人かで戦う。





自分が壊れるんじゃないかと思う時がある。







今一番体力的にキツイのはぽんちゃんの世話だけど、それだけではないからね。





結構しんどいです。






来月がどうなるのか不安しかない。