こんばんは、アンです。







朝の豪雨の最中父から電話があり、私はすでに玄関先に出ていましたが今日の眼科は1週間延期することになりました。





どうして母のスマホから?って聞いたら


自分のスマホはかけ方がわからないと...真顔


その場で説明したけど、着信拒否になるとか着信音が聞こえないとか言い始めたので話を終えました。







用事が無くなった今日はほとんどぽんちゃんの遊び相手です。




歌に踊りに結構ハードでした不安

これ毎日やってたら痩せそう。




この先の確実に訪れるママ不在の10日間が夏休みの終盤で途中から2学期の予定。

私の体力が心配です不安




少しでも楽しようと遊び道具について色々考えているところです。



イベントバナー 



だって、暑い中公園駆け回れる自信はないもの。






今日は朝ゆっくりめだったもののお昼寝もしないで動いていたのでスッと寝ましたzzz



私はこれから隣でヘッドホン🎧して映画観ます。






ではお疲れ様でした。