こんばんは、アンです。






お買い物に行って来ました。


ぽんちゃんの幼稚園グッズを買いたくて色々見て回ったけど、好みに合う物が見つからずに今日はどんな物があるのか見ただけで何も買いませんでした。


早く準備しておきたいところですが、キャラクターとか色とかバラバラになると気持ち悪いですからね。







私は靴下を買いました。




あとはテーピングも。





自分は用事が済みましたニコニコ








私には魔の金曜日


どうやらこれは本当だったみたいで、昨日指を切ったのなんか全然大したことがなくて



指の骨折も、奥歯が欠けたのも、そんなの全然大したことがなくて







大好きな従姉妹のお姉さんが昨日亡くなっていました。






夕方出先で知りました。





信じたくないです。

病気のこと、入院手術のことは知っていたけど「会いに行くよ」って言っていたし、



本当にまた会いたかったです。





「アンも頑張り過ぎないで、頼れる所は頼りな。そうしないと私みたいになるよ」



その言葉、重く感じます。



凄く悲しい。


なのに涙が出るでもなくぼんやりしてしまいます。