こんにちは、アンです。






最近の我が家のブーム。

はちみつ紅茶🍯




ほんのり甘くて美味しいですね〜ニコニコ



色んなメーカーから販売されてるけど、スーパーで手に入った日東紅茶の「ほっとはちみつ紅茶」を飲んでいます。





そんなことは知らない父さんの知人から、ある事のお礼にと「極上はちみつ紅茶ハニーレモン🍋ティー」をいただきました。





あと、はちみつミルクティーの買い置きがあるけどまだ飲んでいない。





普段はコーヒー☕️が多いけど、紅茶も好きです。





これ⇩50%OFFだってびっくりマーク

魅力的な響き...飛び出すハート

イベントバナー

イベントバナー



私的に仕事の合間はコーヒー☕️で、ゆったりしたい時ははちみつ紅茶🍯の気分。





家のリフォームで人の出入りが多くてすでにストレス真顔もやもや感じてる...。



こういう時は紅茶だ...。






足場組んで外は勝手に上がるのは承知してたけど、知らないうちに家の中にいるのはビックリするしやめてほしいわ。


義母の玄関からこっちに断り無く入って来てた。

洗濯物(下着類)勝手に移動してるし不安

昨日はマジでビックリしたし、入るなら声かけて欲しかったよねむかっ


義母の許可取っても何の意味もないです!!





月曜日からが思いやられるぞー叫び