こんばんは、アンです。






今日は娘の誕生日で、欲しかったディズニーのユニベアの発売日でした。


ぽんちゃんパパがお休みだったので買いに行って来ました〜。



ディズニーストアHPより







お迎えしたのは!


ぬいぐるみ



それから


ぬいぐるみキーチェーン




主役のマリーちゃん以外凝視







ぬいもーずも持っているけど、トゥルーズとベルリオーズです。






うちに白猫がいないからかなぁ。


それともトゥルーズとベルリオーズがケビンとティムっぽいからかなぁ。


ちょっとチーキーっぽさもあって、発売前の展示を見てツボにハマりまして


今日を楽しみにしていました。




最初はぬいぐるみ3体のつもりでいたけど予定変更です。




私たちが行ったのは夕方で、まだ何体もあったけど帰る前に見た時は残りがマリーちゃんいっぱい、トゥルーズベルリオーズ5体ずつでした。


マリーちゃんの数が最初から多いのか?

主役を買わないへそ曲がりが多いのか?泣き笑い


無事にお迎えできて良かったです。

だいぶ前から決めていたのに売り切れだったら絶対ガッカリしちゃうんだからね。







昨日から私はご機嫌ニコニコ


続くといいなぁ、こんな楽しい気分が♡




スイッチが切り替わったように色んなことが楽しみに感じるから不思議。


杏のパワーかな指差し飛び出すハート





来週色々用事も仕事もあるけど頑張れそうよ。