こんばんは、アンです。


今年もどうぞ宜しくお願いしますニコニコ

なるべく楽しい話題が多くなるように頑張ります。







今年も中心になるのはリボーンベビーになるかと思いますが、それが今の私の楽しみです。お付き合いいただけると嬉しいです飛び出すハート







今年はぽんちゃんが幼稚園に入るので生活リズムが変わります。

そしたらまたハンドメイドという趣味も復活かな。







そうそう、予定より1週間も早くサングラス🕶が出来上がりましたキメてる


昨日、お店からの電話にビックリ‼️


今日がお休みなので昨日のうちに受け取りました。





今日は家から出たのが夕方のコンビニだけだったので調光サングラスを試す機会がなかったけど、冬の方が紫外線が強いってことで、ファッションとしても使って行きたいと思います。



丸いメガネは、勧めてもらった近近というやつに作り直すことにしました。


中近は聞いたことあったけど近近は知りませんでした。

パソコン作業💻に使いたいので、試してみたら見やすかったです。

知らないことがまだまだたくさんありますね〜。




それは9日仕上がり予定です。

今回の調光サングラスが速かったのは「メーカーさんの努力です!」って店長さんが言ってました泣き笑い

ありがたいですね。







最初に付いてたレンズより透明に近い。

これ、本当にブラウンになるのか?

初心者なので、外に出て試してみないと信用できない泣き笑い



明日出てみようかな。







去年がそうだったように今年も爆速で終わりそうなので、毎日一つでも楽しみ見つけて過ごしたいです♪






明日も元気にがんばります。

それではおやすみなさい🌙