こんにちは、アンです。






最近ついうっかりが増えたわ〜。

さっきもコメント欄間違えたし(前にもやった真顔)

あれ、自分で削除ってできないの?




色んなこと、確認は3回しないと怪しいです。



ぽんちゃんが膝にいて、老眼で、手指が痛い状態で文字打つなって話です真顔


スミマセン...ネガティブ









グー✊とグー✊


小白ちゃんの方が小指が立ってるけど似ています。






他にも似ているおててはいるけど、並んで座っていないと目につくことがなくて気づかないです。



シエルちゃんが両手パー✋、ヒロシがグーと指差し✊🫵、福とりらの両手パー✋に近い...


他も似てはいるけどみんな違う形です。



ヒロシは、人差し指にぽんちゃんのヘアゴムを掛けられていることが多い爆笑





こうして見てると、造形作家さんってリボーンドールに限らずやっぱり凄い。


日常的に可愛がっちゃっているけど、リボーンドールは私の中では芸術品だわ。