こんばんは、アンです。







なんか 考えることが多い。



親友が一生懸命考えた企画を盗られた。

凄くズルいと思うし許したくないけど、話を聞くだけしかできない自分。


どうにかならないのだろうか。

本当に悲しい。

でも勝手に訴えたりすることは親友の生活を脅かすかもしれないから何もできないや。







辛い。

私はこれからもずっと応援するよ。






このほかにも色々あって、そんな時にぽんちゃんは言うこと聞かないし気持ちに余裕が無い。




私は育児の戦力かもしれないけど親じゃないし、自分の体調が少し悪い位では普段は踏ん張ってるけど休みたい時もある。





さっき、ぽんちゃんに「こわい〜」大泣きって泣かれたからね、多分今は休んだ方がいいと思う。





杏を連れて寝室へ。





自分の時間が思うように取れないのだってストレスの一因。


子供なら仕方ない。私もその道を通って来た。



今夜はパパが面倒みてくれないかなぁ。






バーバは明日のために休みたいです。






私って、あちこち痛いのはいつものことで、不死身だと思われてるかもしれない泣き笑い






自分が不自由な体になった時は誰にも面倒見てもらえなそうなので、最期はぽっくりと迷惑をかけずにと思います。






私の老後の楽しみってなんだろう。