こんにちは、アンです。






朝の日課で朝食前に夜充電していたiPadを綺麗に拭くのですが、まだ2台には馴染めていないにっこり





なんて贅沢な風景なの凝視

2台並ぶのはこの時だけだけども。




うちの父さんは古いスマホやタブレットも合わせて4、5台を古いのはゲーム機代わりに使ってるけど


そんなに使うの大変じゃない?


家で座ってる時はテレビ📺付けてゲーム機以外でゲームしてるけど。


目も耳も忙しくない?

テレで言った事「今なんて言った?」とか「なんて書いてある?」とか聞くならどっちかにすればいいのにね。






上のぬいぐるみたちが写っている飛び出すハート

可愛い❤️






お盆休みが終わって今日からは通常のリズムに戻って嬉しい。




まだまだ暑い日は続きそうだし、今日が雨が降っているけど



ここらで自分の目標に向かって何かを始めないと本当にズルズルと人に使われて(孫の世話も含めて)ストレス溜める毎日で嫌になりそう。




今週は羊毛の道具と材料を準備だけしてみようかな。


作りかけのぬいぐるみがいくつもあるよ。